na7tsu2ki92009-04-05




今日もお片付けを
頑張リました(・∀・)!!

お写真貼リすぎて
B☆LucK Room化
してしまった〜(笑)←

てかAriO近いね♪
行く人楽しんでね^^

なつきは家で
静かに待ってますわ
しょんぼリ(´・ω・`)

して夜は‥なつき.
1人でカラオケ〜っ!!
たくさん歌いました☆

寂しい奴だな(´_ゝ`)
って思った人いるしょ!!
だ〜か〜ら〜っ!!!
なつき家には
カラオケの機械あんの!!
※寂しい奴だと
思われたくないから
必死に説明\(^o^)/



して今は
リかこ家にいます(。・_・。)ノ
B☆LucKについて語リ〜ゞ
懐かしいお話したリ(笑)



今日の夜は長いよ(゜o゜;)



なんか変態みたい(*´д`*)
















「「月の舟」」の大根〜♪














明日の予定(≧∀≦)
・お片付け
・課題
・腹筋(100回)
※腹筋とか絶対無理!!


まっ^^
頑張ってみるかな〃



したらばっ(∵)