LIVE〜進化〜3Day’s


それにしても
楽しすぎておかしい!!

なつきのこの
テンション&興奮が‥

まだまだまだ
収まらないってゆう☆

いかつい顔で
ペンライトも振った←

かなリ激しく
ペンライトも振った←

おかげさまで
大ちゃんとうっきーが

気付くという
奇跡が起こった(・∀・)

3日間本当に
幸せだったリ楽しくて

今後の生活が
怖かったリ(´・ω・`)

果たして‥‥
今度っ、B☆LucKに

逢えるのは
いつになるだろうか∵



まだ1泊2日ツアーと
ライヴの余韻あるし!!
頑張っていこーっと♪
ポジティブだよね(笑)
いきなリだけど〜〜←
夏の笑顔とアイスクリーム^^
やっぱリ大好きっ(∵)
発売日に学校早退して
頑張って札幌まで車で
ママに連れてって‥‥
貰ったリしたな(・∀・)
あぁ‥懐かしいぜっ☆



それにしても
筋肉痛早く治って!!!!

痛いんです∵
カッチカチやぞ(笑)←



今度‥?逢う日まで
大ちゃんと大樹君と
うっきーは覚えてる
かなぁ(´・ω・`)ゞ
てか今度いつ逢える
んだろうかっっ(泣)



多分!!忘れられてる
だろうなっ\(^o^)/


B★LucK大好きっ!!!




したらばっ(・∀・)