それにしても・・・

この「はてな」ウケる(笑)
はてな」の「はてな」って
何なんだろう(´・ω・`)
気になる!!!気になる!!!
気になる子ちゃ〜ん・ω・
















今あなた‥
ちびまる子ちゃんだと
思ったでしょ(。・_・。)ノ








気になる子ちゃん(笑)
ちびまる子ちゃん(笑)
よし!!流行らそう(笑)








このブログ・・・
誰にも教えてない(笑)








あ!!B★LucKまで
あと少しだっ(・∀・)
嬉しす〜嬉しす〜★







白老から札幌へ!!
また遠出です(笑)







うっきーも福田君も
圭ちゃんもみっちゃんも
大好きなんです(笑)


そして大ちゃんが
1番大好き〜(´・ω・`)




うへへ(笑)








したらば〃